So-net無料ブログ作成

流れが大事なの、流れが^^ [日記]





はいさぁい☆





あー!!

再検査じゃん!!


え?何がですか?


呼吸器系だって。

レントゲンやりなおしだよ。




約一か月前、、


職場の健康診断結果がきたとき、、もえりんとそんな話をした。



そのまま、、職場のみなさんを巻き込むわけで、、


テリィさんイトウさんなどなど、、


まぁ、、僕のネタお付き合い^^




え?どこが悪いんですか?


いやぁ、、わかんないけど、、

右下無気肺右下陳旧性病変って書いてあるよ。


なんですかそれ?


わかんない。

あー、、だからかぁ、、


何がですか?


いやね、

最近カラオケ行っても声が出てない感じがあったんですよねー。


いや、それ関係ないでしょ!!



なんて、、テリィさん綺麗な笑顔華麗なツッコミ☆



なので、、あさって25日、二次検診行ってきます☆




その勢いで(?)、


演劇研修で出会いました会ことねーが、

チケット取ったけど行けなくなっちゃったレディ・ベスを、、


観に行ってきます☆



ひとり帝国劇場☆



なので、、そのチケット受け取りに、、


明日の夜ことねーお夕飯だよ^^



と、、流れるように話が進んで


その話を元に戻すと、、


綺麗な笑顔華麗なツッコミをしたテリィさん、、


今日お誕生日でーーーす^^



おめでとうございまーーーす☆




いつも本当にかわいくて、素敵な笑顔^^



ツッコミどころ満載、、


いや、、野村萬斎じゃないよ^^


なんだけど、


どんだけツッコんでもかわいく返してくれるテリィさん^^



テリィさんのおかげ職場が楽しいんですよね^^




感謝^^





そしたら、、今日早く寝ようね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年10月22日、、ありがとう。 [日記]






やっぱり、10月のこの日は、、


僕にとっては、、とてもとても大切な日なんだな。



そんなことを感じた、、今日。




一年に一回。


でも、その一回の積み重ねが、心のつながりになる。




だからこそ、


今日の出逢いや再会は、


たとえ少しの時間だったとしても、とても大切な時間だったんだと思う。




みんなの笑顔をみて、僕は笑顔になる。


僕も、僕の笑顔で誰かが笑顔になれるようになれたらいな、、


と思うけど、


それはとりあえず置いといて、


これからも、僕の考える恩返しを続けていきたいな、、と思うし、


心のつながりを大切にしていきたいな、、と思いました。




今日出逢えた方々、再会できた方々、、


そして、、


誇りに思うファミリーに、、


ありがとう。





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年、、10月22日 [日記]





雨の音で目が覚めた。





ん~、、今日は晴れてほしかったな。。




でも、


晴れであろうと雨であろうと、、


気持ちや想いは変わらない。




一年で一番大切な日。


今年は10月22日。




今日の出逢いに感謝をして、


今日の再会に感謝をして、、


「心のつながり」


それを感じることのできる、


素敵な一日にしたいな、、


と思います。




みなさんも、、素敵に、素敵に過ごしてください☆









タグ:ことば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あとは寝るだけ☆ [日記]





はいさぁい^^





何書こうかね~^^


なんて思ってるんだけど、、


明日に向けてもう寝ないとだね^^




それにしてもさ、


やっぱり、、メールよりは電話だよね^^



電話よりは、、顔見て話すことだよね^^



そんなことを感じた今日。




台風吹っ飛ばせなかったけどさ、

(2017年10月16日・・最後は気持ちで・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-10-16


それでも、、


やれるだけのことはやったし、、ね^^





今日言われた、、とてもうれしかったことば。



明日絶対に会いに行きます^^!





今日はこのことばを胸に、、寝ます☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日、、もう、、 [日記]





はいさぁい><





なんていうか、、


今週、、いつも以上に全力すぎて、


それでいて、いろいろしてたら、、


今日、、もう、、眠い^^;




もちろん島酒飲まず、、ここまできたんだけど、、


ねー^^




なので、、


今日はやることをホドホドにして、、


早めに寝ようと思います^^



早めの仕掛けー^^





あー、早めの仕掛けといえば、、


22日の日曜日にね、


3歳クラシック最終戦GⅠ菊花賞があるんだけど、


9月に新潟に行ったとき、、

(2017年9月8日・・今年の新潟、、何かを学んだ(?) ~新潟旅行2017~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-08



新潟記念のパドックでみたときから、、


ずーーーっと気になっていたお馬さんがいるんですね^^



菊花賞出てきたら、、勝つんじゃないかなぁ、、


って、、思っていたお馬さん^^



そのお馬さん、、菊花賞出走するんです^^



ウインガナドル



枠順決まって、、12番^^


絶好の内枠^^



ウインガナドル、、逃げ馬なので、、


4コーナー先頭でまわってくると思うので、、


ね^^



もしよかったら、観てみてくださいねー^^




人気ないけど、自信あるよ☆




2周目の3コーナー、、


坂の下りから早めの仕掛けで、


直線逃げ切るよーーーー!!!!





ウインガナドル☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感